健康維持

あなただけに相応しいパワーストーン 

パワーストーンという石は、一つ一つ丁寧に見てみるととても綺麗なものですので、お気に入りが見つかるのも頷けますね。
その中でたくさんのパワーストーンを、身に付けているうちにきっとわかることなのですがこれは自分には絶対にぴったりという確信が出てきます。
このように石と波長が合ったり、気に入って着けたくなるような感覚があったり確信ができたものも、特にお気に入りになる傾向にあるようですね。

また単純に青が好きだったり、黒が好きだったりピンクが好きそして白や黄色、無色透明などいろいろありますが、そのカラーにこだわるのも面白いですね。
そしてピアスやネックレスイヤリング、携帯ストラップなど同じ石で持たせる方や石コレクターも中には多いようです。

それは好きなカラーや効果であったりと様々なのですがその時にはもうお気に入りが出来ているのではないでしょうか?
お気に入りの石は毎日つけたくなるもので、そういった石こそが間違いなくあなただけのお気に入りになっているはずです。
気に入ってよく買う石が、お気に入りのパワーストーンになることもあるのですが、その石があなたと共鳴することももちろん意味があるのです。
このようにお気に入りの石というものが必ず見つかりますから様々なお店をめぐってみるのも楽しみになりそうですね。

このページの先頭へ